読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も独りで立ち話

思ったことをそのまま書き連ねるブログ。

今週のヤンジャン(No16)感想

今週のといいつつ毎度毎度遅くなる感想

 

今回のグラビアは源君物語のコスプレ

巻頭グラビアで藤原香子のコスプレをしている泉里香が一番好み

 

光海はこんな感じの叔母と毎日過ごして、性の指導もしてもらってるとかずるすぎるわw

こんな感じの先生が現実にいたら授業も大人気だろうなw

 

最近は同じマンガばっかり感想書いているから、今回はできるだけ被らないようにしよう

 

うらたろう

 

ヤングジャンプは掲載順がどう決まっているかはわからないけど

最近は後ろの方にいることが多くなったうらたろう

 

ねじまきカギューも好きだったけど、最後はこんな感じで後ろのほうに追いやられてすぱっと打ち切られてしまったから少し不安

 

案の定、うらたろう告白→ちよ幸せの絶頂→ちよの死というイベントがこれでもかと詰め込まれた今週

 

うらたろうのアップは完全に女の顔だったw

 

じいの復活→偽物の流れは全然気が付かなかった

普通に復活したのかと騙されてしまった

 

お祝いのプレゼントと見せかけて、絶望の底に叩きつけるのは完全に不意打ちだったから、驚いてしまった

 

ちよも死ぬとは全然思ってなかったけど

 

来週はぶち切れうらたろう様無双なんだとは思うけど

ちよはどうするんだろうか

 

黄泉の世界と近いから、ピンチになった時に霊として助けに来てくれる流れかな

 

ここからハッピーエンドになるのか、バッドエンドになるのかは予想ができないけど、できればハッピーエンドになってほしいね

 

 

嘘喰い

 

状況としては、ハンカチを握りしめて1分間経ってるだけなのに

よくここまで話が作れるなってのが一番の感想w

 

ハンカチ落としの駆け引きを周りが説明してくれるのはありがたい

未だによく要領をつかめてないからねw

 

御屋形様がここまで策にはまってるのは初めてかもしれない

ただ読解力も理解力も不足しているせいか、どうしてここまで策にはまってしまっているかよくわかっていないw

 

とりあえず解説パートくるまで読み進めて、後日もう一回単行本で読み返そうかな

 

 

ゴールデンカムイ

 

ウコチャヌロの発音ってどんな感じなんだろうか

 

姉畑は本当に変態だった

なんでここまで変態になったのか、あとで説明してくれそう

 

さすがに動植物詳しいだけあって、当然ヒグマの生態や特徴も把握済み

 

ヒグマ VS 姉畑 VS 杉本の三つ巴の戦いになるんだろう

 

 

二瓶鉄造の猟犬リュウが久しぶりに登場

忠犬ハチ公的な感動シーンと思わせて

 

痛えなクソ犬ッ

 

でめちゃくちゃ笑ってしまった

 

こんなところでギャグをはさんでくるのは予想外w

 

こういうノリがゴールデンカムイのいいところ

 

 

次週もヤングジャンプが楽しみです

広告を非表示にする