読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も独りで立ち話

思ったことをそのまま書き連ねるブログ。

今週のヤンジャン(No17)感想

まーた月曜日になってしまった

今週の、と書くからにはせめて日曜日には書いてしまいたいなあと反省

 

表紙グラビアは三吉彩花

 

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本女性ファッションモデル女優であり『Seventeen』の専属モデルである。愛称みよっちゃん埼玉県さいたま市出身。所属事務所アミューズ。女性アイドルグループさくら学院の元メンバーである

 

三吉彩花 - Wikipedia

 

すごいかわいい

だんだん自分のタイプがわかってきたけど、こういうお姉さん系の顔が好きなんだと思う

 

「お姉さん」って言っても、かなり年下なんだけどもw

wikiの情報があまりないから、今売出し中って感じなんかな

 

白のセーター着てる写真が一番よかったです

 

 

 

かぐや様は告らせたい

 

久々の早坂回

 

かぐやの挑発にカチンときちゃう早坂が可愛い

それにしてもかぐやはムキになりすぎでしょw

 

本屋で参考書を買いに来た会長に接近するスミシー・A・ハーサカこと早坂愛

顔が全然違っててワロタ

 

化粧だけでこんだけ顔変わるんかい!

いずれにせよ早坂も可愛いな

 

会長は高校生にしてTOEFLのテキスト買っててすごい

英検でもTOEICでもなくTOEFLってのがすごい

 

海外の大学にでも行く気なんだろうか

進路をどうするかでかぐやとひと悶着する展開もありそう

まあそんなことは全くないのかもしれないけど

 

テクニック満載で迫る早坂とそれを解説してくれるかぐや

コミュ障の自分もこういうテクニックを覚えようと思いました

どっかにそういう本が売ってないかな

 

そして自己紹介してるときの早坂えろすぎる問題

スカートとシャツの間にできる空間ってほんとえろくない???

しかもミニスカだから太もももさらしててますますえろくない????

俺もこういう状況になりたいんだが????

 

 

結局、早坂の策にころころと転がされた会長だったけど、かぐやへの思いから最後の一線だけは踏みとどまったのは偉い

 

俺なら「恋に落ちた瞬間っぽい顔」からの都合の良い女展開で一発で落ちてるわwww

 

なんだかんだ早坂も振られてショック受けてるのね

早坂もいいキャラしてるので、もうちょい早坂の出番も増えるといいなと思いました

 

 

 

ゴールデンカムイ

 

 

今週は展開としてはほぼ後半の展開ですべて持って行ったw

 

姉畑を追いかける杉元一行とアイヌたち

 

ヒグマに襲われる姉畑を助けようとして池に落ちたせいで

銃も毒矢も使えなくなり、絶体絶命のピンチだったものの

ヒグマが嫌いな蛇を投げてなんとか解決

 

蛇を投げるまでのアシリパさんの顔と反応が面白い(ぎいやっ

 

なんで決め台詞がウコチャヌプコロなんだよwwww

 

 

そして姉畑はヒグマと交尾することに成功

ヒグマも悲しそうな顔をしてる・・・

 

 

見てるみんな全員ドン引きして笑う

杉元のやりやがったはいったいどういう意味やねんw

 

ひとりだけ別ベクトルで興奮してるようにしか見えんwww

 

 

今週は短いけど、こんな感じで

広告を非表示にする