読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も独りで立ち話

思ったことをそのまま書き連ねるブログ。

ヤングジャンプ(No19)感想

表紙グラビアはテレビ東京のアナウンサー「鷲見玲奈」

前から好きなアナウンサーだったけど、まさかのグラビアで驚き

 

巨乳がエロい

 

さすがに水着写真はなかったけど、普通の服でも

人は十分エロくなることを再確認できました

 

 

かぐや様は告らせたい

 

とうとう生徒会の任期満了エピソードがきてしまった

というわけで、今週は思い出話のしみじみ回

過去のエピソードのノリを復習してるけど、ちょこちょこ思い出せないのがあるw

 

相変わらず石上くんのツッコミは素晴らしい

ギャグのテンポを変えてくれる一番面白いキャラになったよなあ

 

こういう一年ごとの区切りは高校生のときは、すごく大きかったなあと

自分を振り返ってみてしんみり

 

部活の先輩の引退とか、すごく泣いた気がするw

 

 

まあどうせ再任するんだろうけど、新キャラとか増えるんかな?

 

 

 

ブンゴ

 

宮松シニアの皆さんがキレていた理由が判明

 

正解は「ブンゴが試合を練習に使ってきたから」でした

 

結果としてはカーブが甘く入ったりして、大量失点したわけだけど

それはブンゴが意図してやっていることに、気づいて怒るのは無理もないね

 

格下だと思っていた相手が試合で自分を実験台につかってくる屈辱はさすがに耐えられないと思う

 

練習試合とはいえ、よく野田は怒らんかったな

さすがにブンゴは特別なんやねw

 

早く無双するブンゴが見たいですね

 

 

 

キングダム

 

オウセン掘り下げ回

 

しかし、戦場のど真ん中で軍略を練るのはさすがにやりすぎではw

 

それにしても配下が強すぎる

信頼関係がばっちりなのはポイント高い

 

20万の軍勢で趙を落としにかかることにしたわけだけど

これは後々の楚戦への伏線でもあるんかな?

 

魏火龍七師のときは、信の階級上げるためにおあつらえ向きな感じだったけど

 今回の趙戦は落としどころがイマイチわからないから楽しみ

 

 

源君物語

 

なんと巻頭カラー

 

といっても今週やったのは、JKの下着を脱がせただけ

なんて展開が遅いんだ…

 

なんとかしてページ数増えないかな

そうしたら一週で進む量が増えるのに…

 

 

リクドウ

 

神代のお葬式

 

事故とはいえ、リクは二人目の殺人をしてしまったわけだけど

意外と引き摺らなかったな、というのが率直な感想

 

てっきり、神代の命を奪ったことに罪の意識を感じて

ボクシングから離れる展開があると思ってた

 

まさかこれをきっかけに世界を意識することになるとはw

 

1人目の命はボクシングを始めるきっかけとして

2人目の命はボクシングで頂上を狙うきっかけとして

 

世界への向上心が欠けていたリクにとって

神代の存在がこれからは大きな原動力になっていくのは熱い展開

 

…なんだけど、次の試合は当分先になりそうだなあ

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする